人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

醤油麹と生姜の鶏の唐揚げとエコカー

醤油麹と生姜の鶏の唐揚げとエコカー_d0151984_22303053.jpg
醤油麹と生姜の鶏の唐揚げとエコカー_d0151984_22304737.jpg


本日のメニュー
醤油麹と生姜の鶏の唐揚げ
卵焼き
キャベツののハム巻
きんぴらごぼう
梅干し


毎日毎日あづぅぅぅうぅぅ(-_-;)


家の車ハイブリットで゙燃費いいし、走りもスムーズだし気に入ってるんだけど・・・

だけど・・・

一点だけ、気になっているところがある。

エアコンもエコなのよ。

つまりね、車が赤で止まれば、エンジンもオートストップするのよ。夫も、父も、高校生男子も
スゲー(^O^)/
って言ってたわけよ。それを聞いたあたしも、オートストップって凄いんだ!って感心していた。がしかしだよ、オートストップってことは、エアコンもストップしちゃうわけよ。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/

この暑い日によ、エアコンストップしちゃうのよ(-_-;)

窓全開よ・・・

つまり、うちのハイブリッドちゃんは、エコカーであり、持ち主にもエコを要求してるのよね・・・

なるほど・・・

じゃないわ<`~´>暑いのよ<`~´>燃費はいいからここどうにかしてほしかったわ<`~´>



1週間が終わったぁぁぁぁ(*^_^*)
来週は、三者面談(*^_^*)がはいってるな。。。


おやすみなさい。。。
by ryu_ryu_ryum | 2013-07-20 22:49 | おべんとう