人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

アニョハセヨォォォ2

韓国着陸(*^_^*)
ウキウキ(*^_^*)まずは写真よねぇ(*^_^*)
この日仁川空港付近は、ほんとに舫っておりました。
おばちゃん、この靄の中機長ちゃんと着陸できるのかしら?と一抹の不安。
まぁ、きれいに着陸してくれました。(上から(*^_^*))
アニョハセヨォォォ2_d0151984_2228113.jpg



入国手続き後、こちらの盤を一応見て、
手荷物を受け取りに行く。
高校生男子?
ためになりませんな。
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22282177.jpg


手荷物を受け取り、
長女に連絡をとろうとする。
韓国行きの前にソフトバンクに寄り、課金されないよう設定してもらたにもかかわらず、
韓国に到着するなり、SKTなる文字が、
設定画面になり、何だろ何だろと進んでいくうちに、高校生男子曰く、
課金されるんじゃね?
\(◎o◎)/!
母は電源を切ってしまった。
で長女、関西空港経由で仁川空港に同時刻くらいに到着しているはず。
しかし、連絡がとれない。
どうしよう。
とりあえず、出口で旅行代理店のガイドさんに聞こう。と判断し、出口へ。
日本語が流暢な韓国人ガイドさんが待っててくれた。
そのガイドさんに事を説明し、長女の到着出口へ向かう。すると、何やら、見たような女子がこちらに向かっていた。
長女。はぁぁぁぁ会えた会えた。ここですれ違っていたら???\(◎o◎)/!
どうなっていたのよぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
まぁ会えて一安心。

ということで、あたし、スマホなし。時計なし。の韓国昭和生活(*^_^*)
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22283161.jpg


こちらホテル近くの朝の様子。
ドラマにもある坂よ坂!坂だらけ。
アニョハセヨォォォ2_d0151984_223072.jpg



2日目のオプショナルツアー
景福宮
ガイドさんに色々とご説明いただいたのだけど
これが蒸暑くて、息苦しいのが先な感じ。
画から蒸し暑さが伝わりましたでしょうか?
この後、雷雨にも見舞われました。
両班の館は傘さしながらの観光(-_-;)ですた。
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22304863.jpg


両班の館
オンドルの焚口(*^_^*)
なるほどぉっぉぉ
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22314058.jpg



NANTAシアターの看板。
あたし達が行ったのは明洞シアター。
アニョハセヨォォォ2_d0151984_2232111.jpg


NANTAのチケット
₩50000
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22322693.jpg



はい、もう3日目帰国前の仁川空港
荷物の手続き。
高校生男子?
ためになりませんな。
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22325717.jpg



だいたい、
韓国語、英語、中国語表記。
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22332527.jpg


出国手続き後、出国ロビーへ
お土産購入をここで。
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22334150.jpg



出発ゲートへ
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22335397.jpg



帰りの機内食を食べ終え、仮眠をとりイザ着陸。
これがこれが!
ぐんぐんと降下
急減速バウンズバウンズ
機長、あたしと一緒で仮眠とってたんじゃないの?くらいの
バウンズ具合・・・怖かったぁぁぁ
年とるとあれね、やっぱ新幹線が一番かしらね(*^_^*)
アニョハセヨォォォ2_d0151984_22341671.jpg


充実した韓国の旅でした。
まだまだ、思い感じたこといっぱい。ぼちぼち記録していきます。
出来るかなぁ。
次回は、今回行けなかった、ドラマロケ地めぐりやらしたいなぁ(*^_^*)
いつになるやらね。

さぁ!また、コツコツな日常が待っていますよぉ。。。
by ryu_ryu_ryum | 2013-08-13 23:18 | その他