人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

チキンバー

チキンバー_d0151984_22301083.jpg



本日のメニュー
チキンバー
卵焼き
肉じゃが
お花ハム
ブロッコリー
焼き明太


こんばんは💕

夕べの晩ご飯時の事。

高校生男子は、姉の誕生日プレゼントを先日購入し、私に見せてくれていた。これを買ったから、誕生日にあげるんだ。と。

私…ねぇ、プレゼントみた?
姉…???
高校生男子が、鋭い視線を私に向けた。何言ってくれてるんだ?と、言わんばかりに。
私…???
姉…なにが?✨もしかして?✨今、事故が起きた⁈✨
高校生男子…まぁ、仕方ないか、誕生日にあげたかったんだけど、仕方ないか!
姉…ありがとう✨✨✨

てっきり、買ったその日にあげたと、思っていた私。
高校生男子は、誕生日当日に、渡したかったようで、机にしまっていたみたいだったのよ。

でしたか、でしたか。
大変失礼しました。そんな事してくれるんだ。
優しいとこもあるじゃないの☆彡

母にも、もう少し優しくして欲しいかな💕💕💕



明日から入試期間のため部活、学校共にお休みです。
そのため、時々おべんとう。です。
by ryu_ryu_ryum | 2014-03-05 22:53 | おべんとう