人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

ロールパンサンド

ロールパンサンド_d0151984_723379.jpg



本日のメニュー
焼肉ロールパンサンド
卵ロールパンサンド
ハムロールパンサンド
はちみつロールパンサンド

先日から長女・・・
暑くなってきたせいか髪を二つ結びにしている♪♪♪のだが・・・

結んでいる髪の左右の量に差がありイライラしていらっしゃる(-"-)(-"-)(-"-)唯でさえ忙しい朝の時間に

長女:ねぇお母さん左が明らかに!多いよね!
母:うん
長女:なんで?どうしても左が多いんだって!
母:左の髪の量が多いんじゃない?
長女:なんで?
母:左の髪の量が多いんじゃない?


登校の時間になり納得しないまま自転車で出て行きました。。。おしゃれには疎かった長女もようやくそんな事気にするようになったのかと安心しましたが・・・

今度は気にしすぎだっつーの(〃´o`)=3(〃´o`)=3(〃´o`)=3
by ryu_ryu_ryum | 2009-06-03 07:37 | おべんとう